毎日の積み重ね 白鵬35回目の優勝


大相撲名古屋場所
横綱白鵬関が35回目の幕内優勝を決めました!
2015-07-26-17-44-58_deco
幕内優勝32回のあの伝説の横綱大鵬を突き離し
35回目ですよ!凄過ぎます。
これも日頃からの研鑽、毎日の積み重ねですね

「理想は現実」という言葉があります
今の現実は自分自身が描き作った状態
だから理想は未来ではなく現実なのだ

ということです。
理想の未来のために今何をするかということ
が一番大切ですが、
一方で現実の自分を作り出したのも
自分自身の理想として作り出したといえることを
直視しなければならないと思います。

20150726174608

ブログもフェイスブックも毎日更新しています
「継続は力なり」
何事も努力精進しなければ成し遂げられないでしょう

皆さんは何を継続していますか?

20150726_174048

明日から頑張るのではなく
今から頑張ってイコ!