月別アーカイブ: 2018年4月

【モーニングレンタル】【結婚式】満足でした

2月12日 Y・M様 愛知県 モーニングAB4

552f81a41d587

◇ お客様の声

今回初めて貸衣装を借りました。ネット予約なので少々不安はありましたが、予約地や発送時など詳細にメールが届き対応が行き届いていると感じました。又、娘の結婚式のモーニングなので品質を心配しましたが満足のいくものであったと思います。低価格でフルセットであったのも嬉しいですね。また機会があれば使用したいと思います。

◇ お店からのコメント

ご利用頂き、ありがとうございます。直接お会いしてお話しできない分、メールなどで、細やかに返信させて頂いております。不安に思われる事もあると思いますので、その時は是非お電話頂ければと思います。ありがとうございました^^

[黒留袖レンタル] [結婚式] 

1月28日 M・W様 埼玉県 黒留袖ks93

ks93

◇お客様の声

この度は何度かの変更にも親切に対応して頂きありがとうございました!正直横浜の晴れの日のこともありますので当日まで不安もありました。でもしっかり届いて良かったです。一つ言えば帯が地味との指摘がありました。でも私としてはリーズナブルで素敵な留袖をお借りできましたし、全て揃っていましたので本当に良かったと思っています!また機会がありましたらお願いすると思います!お世話になりました。

◇お店からのコメント

この度はご利用頂きありがとうございます。横浜の「はれのひ」と当店は一切関係がございませんので、ご安心くださいませ。

帯などの小物は、当店の衣裳コーディネーターにお任せ頂いておりますが、「華やかな感じ」「上品な感じ」など、ご希望をお聞きする事もできますので、次回はお申し付け下さいませ。

またのご利用お待ちしております