月別アーカイブ: 2019年6月

【モーニング】安心

https://www.kashiisyo.jp/sp/morning/view/293#komonoarea

6月22日 S・T様 鹿児島県 モーニングAB4

まず、仕立ても、きちんとして生地感も
どっしりとしていますし、サイズ感もサイズをお知らせしただけで、ズボン丈もジャストでしたしズボンウエストもアジャスターのお陰でなんとか収まりました。
破格のレンタル料の上にお届け日時も守られ、式場届けでも不安なく借りられます。
そうそうあることではないので、安心してレンタル出来るのは、最高です。

【モーニング】初めて着るモーニング

https://www.kashiisyo.jp/sp/morning/view/293#komonoarea

6月23日 H・K様 東京都 モーニングO5

ありがとうございました。無事に終了することができました。

初めてモーニングを着るので不安はありましたがあんなものでしょう。

親切にしていただきましてありがとうございました。

又機会がありましたら利用させて戴きます。

【黒留袖・モーニング】知人友人へもおススメしたい

6月2日 H・I様 千葉県 モーニングA5/黒留袖Ks53
今回 始めて利用致しました。
留袖は 紐などが豊富に用意されており
不足なく着付けをお願い出来ました。
バッグは小物がたっぷり入るサイズで助かりました。
着付師から襟芯がソフトなことを心配されましたが、
襟が乱れることはありませんでした。
所々に金糸が使われており
立体感のある柄も良かったです。
モーニングは着方説明があり
問題なく着る事が出来ました。
艶のあるベストとネクタイがとても高級感あふれていて
衣装映え致しました。
一人っ子なので 今回お借りした品での
この先のレンタル機会はないと思いますが、
他の衣装の利用も考えてみたくなりました。
知人友人へもおススメしたいと思います。
ありがとうございました。