月別アーカイブ: 2019年1月

【モーニング】結婚式 ワイシャツのレンタルはGOOD!

https://www.kashiisyo.jp/morning/view/299

11月4日 Y・I様 東京都 モーニングA4

晴れの日かしいしょうを利用して満足度は何%でしたか?

100% (全て用意されていたので良かったです。特にワイシャツのレンタルはGoodです)

機会があれば、また晴れの日かしいしょうを利用したいですか?

また利用したい

ご要望、ご希望等がありましたらお願いします。

お店からのコメント

ご利用頂きありがとうございます。モーニングをレンタルされるお客様にご用意頂くのは、「靴」と「靴下」のみとなっております。また、靴のレンタルのご相談にも応じておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

【モーニングレンタル】結婚式

https://www.kashiisyo.jp/morning/view/293

12月1日 O・T 様 福島県 B6

晴れの日かしいしょうを利用して満足度は何%でしたか?

90%(前もってサイズ品物が身体に合うかどうか確実にわからず2日前にきてみてはじめてホッとしました。少し前に一度着ることができると安心)

機会があれば、また晴れの日かしいしょうを利用したいですか?

また利用したい(モーニングが必要な時)

ご要望、ご希望等がありましたらお願いします

試着の機会があればうれしい

お店からのコメント

ご利用頂きありがとうございます。ご試着も承っておりますので、是非お問い合わせください。またのご利用をお待ちしております。