共育和楽塾 in kanazawa


昨夜は第4回目の金沢開催でした
毎回盛り上がるのですが
今回も深夜まで熱く語るテンションMAXナイト^^

まずは勤労者プラザという会場から
2015-07-31-19-01-06_photo
会場に入ると案内が・・・

安心してください
親鸞聖人ではありませんよ(笑)

7月の月末ということで
今回の参加人数は少なめの30名

とはいえ最近金沢開催が一番人が集まっています
営業マンが多く、弊社取引先の顔もチラホラ

これからの北陸(特に観光)や
日本の高齢化社会に対しての対策や国の政策や
健康に関する話、ベストコンデションの話~
2015年後半のポイントなど話した後

「話力を高めよう」のポイントを説明
再生方式についても説明し

パートナーを決めて3分間スピーチ
テーマは「人生で一番知的な話」

実践!!↓  ↓

2015-07-31-20-51-02_photo

塾生の皆さん楽しみながらも
苦戦しているようにも見えましたね

2015-07-31-20-46-59_photo

白山青年会議所の先輩に連れてこられた
後輩も初参加で頑張っていました
↓  ↓

2015-07-31-20-46-32_deco

その後21時から
魂心会!

参加人数は20人くらいまで減りましたが
大盛り上がり~真夜中12時過ぎまで^^
魂心会から参加してくれた七尾JCシニアも^^
楽しそうでしたよ~

その後さらにヒートアップして
スペイン料理「アロス」へ!
アロス

ここの鱈のピルピルが美味すぎる
熱いのにバクバク食べて口内低温やけどする
輩が続出~

2015-08-01-00-50-53_decoアロス

夜中の2時過ぎまで
盛り上がりました^^
57歳の松浦さん大丈夫だったかな
夜中にイカ墨のパエリアが美味しくて
アハハハハ
ベストコンデションの話をしたのに
皆さん、コンデション崩したかも・・・

和やかで楽しかったから良しとしましょう