ノアの方舟


研修で数年に一度
荒療治でやる手法のお話です

貴方の職場で7割の人がリストラされ
3割の人だけがノアの方舟に乗れる。

f0049903_1152980

もし、仮にそうだとしたら
貴方は選ばれるでしょうか?
といった自分を見つめなおす研修です

選ばれし3割の人は役職ではなく、
仕事のスキルでもなく、
本当にこの職場で一緒に働きたいと思う
人間性で選ぶこととします。

これは今までの自分自身の職場でのあり方を
問うものです。

気づく人は、今までの自分を深く反省し
今のままでは絶対に駄目だと
心を入れ替えて日々の仕事に立ち向かいます

ブログを読まれている貴方も
自分自身でできますよ。

貴方は選ばれますか?