【黒留袖レンタル】【結婚式】親切・丁寧ですごく助かりました


5月8日 Y・S様(宮崎県)

k21

黒留袖 レンタル / レンタル 着物 【黒留袖 K21ラメ 金 銀 蝶 小花 Mサイズ】 結婚式 /  洋服サイズ:~13号対応  表地:ポリエステル

◆晴れの日かしいしょうを利用して満足度は何%でしたか?

120% 着付していただいた先生にもこんなに手軽できれいに発送手続きもされてる所はありませんよ!とすごく喜ばれました。紹介させてもらいます!と言われました。

機会があれば、また晴れの日かしいしょうを利用したいですか?

また利用したい。

理由  色々な面で初めてでしたが、相談にものっていただき、親切・丁寧ですごく助かりました。ありがとうございました。

◆どんなときに着物やドレスを着てみたいですか?

結婚式等だけでなく、着物(日本文化)を再度見直したいと思わせていただきました。

◆ご要望、ご希望等がありましたらお願いします。

今回、長男の結婚式で留袖を利用させていただき、いろいろと担当の方々ありがとうございました。親切に丁寧にしていただき嬉しかったです。

お店からのコメント      

この度は晴れの日かしいしょうをご利用いただきありがとうご

ざいます。

120%の満足と共に、たくさんの嬉しいコメントをいただき

ご準備させていただいている私共の励みになります。

「結婚式等だけでなく、着物(日本文化)を再度見直したいと

思わせていただきました。」というコメントに感動致しまし

た。

私共の実店舗でも着物をレンタルし、着付もさせて頂いており

常々、着物の良さを広めたいと感じております。

今後も、特別な祝いの時などにぜひご利用いただければと思い

ます。

誠にありがとうございます。