【黒留袖レンタル】【結婚式】ちょっとがっかりした


3月3日 A・T様 神奈川県

ks79

黒留袖 レンタル / レンタル 着物 【黒留袖 KS79 赤、ゴールド系、のしめに扇柄】 結婚式 /  洋服サイズ:~13号対応  表地:正絹

◆どんなときに着物やドレスを着てみたいですか?

結婚式に招待された時など

◆ご要望、ご希望等がありましたらお願いします。

今回、配送先が違ったり、返送用の宅配便伝票が入っていなかったりと、ちょっとがっかりです。とてもいいレンタルシステムなのでおしいですね。

お店からのコメント

この度は晴れの日かしいしょうをご利用いただき誠にありがとうござ

います。

「 配送先の変更が出来ていなかったこと、返送用の宅配伝票が入って

いなかった」とのこと。大切な日にご心配をお掛けし、誠に申し訳ご

ざいませんでした。

システムの流れ、確認事項をしっかりとして参ります。

貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。