【結婚式 父親の衣装 モーニング】ビシッときまった父の背中


https://www.kashiisyo.jp/sp/morning/view/299#komonoarea

2024年2月24日 H・Y様 大阪府 モーニングAB7

おかげさまで一昨日無事に息子の結婚式を終える事が出来ました。
お貸し頂いたお衣装も本当に良い物で、サイズもばっちり、またほぼ全て一式でお借り出来たので大変有り難かったです。
事前の発送連絡なども大変安心出来ました。
土曜日中にホテルのルームサービスで発送を頼んだので予定通りにお返し出来ると思いますが、一言お礼を申し上げたくてご連絡させて頂きました。
私にはこの後にも二人の息子の挙式が控えておりますので、また次回もお世話になりたいと思っています。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
ありがとうございました