【着物レンタル】大事な良き日のための準備


https://www.kashiisyo.jp/tomesode/view/3181#komonoarea

10月25日 O・Y様 岐阜県 黒留袖K95

今回 初めて貸衣装  和楽さんを利用させていただきました。   娘の結婚式で、留め袖を借りたのですが、名古屋の挙式で遠方までいかなくてはいけなくて、紐から扇子まで。一式 揃って借りることができて 本当に楽でした。
ネットの申し込みってこともあり、とても不安だったんですが、✉️での連絡が何度かきて、とても安心しました。  振り込み確認の✉️、発送確認の✉️ など。本当に和楽さんで借りてよかったと、思います。
今回、違うところで、振り袖をレンタルしたんですが、なんの✉️連絡もなく、不安だったので前日  会場に問い合わせしたら、まだ振り袖が届いていないというハプニングがありました。本当に焦りました😢
送り状をくらべると、挙式の日にちは書いてあるけど、挙式 数日前の必着の日にちが書いてなく。
必着の日にちは、ありがたいなぁ〰️と思いました。

また、着物を着る議会があれば、和楽さんを利用させていただきたいので。その時は、よろしくお願いします。

◆お店からのコメント

ご利用頂きありがとうございます。嬉しいお言葉を頂き、スタッフの励みになります。またのご利用をお待ちしております。