【就任パーティー】門出を祝して


10月18日 T・T様 福岡県 モーニングAB7
かしいしょうの和楽様
お世話になっております。
今回、当方の社長就任パーティーで着る予定でしたが
当方のミスでぎりぎりになってしまいました。
御社に相談したところ親切に対応して頂き
また上着がちょっと小さかったのですが、大きいタイプを
2種類送付して頂き、とても助かりました。
結果的に大きいタイプがぴったりで大きいタイプを着ました。
お陰様で18日の披露パーティーも無事終えることができました。
とても感謝しております。
今回困ったときの対応がとても親切でとても助かりました。
次回機会があればまたお願いしたいと思います。
(なかなか機会がないかもしれませんが・・・)
今後とも宜しくお願い致します。