【レンタルモーニング】手間はできるだけ省く


https://www.kashiisyo.jp/sp/morning/view/293#komonoarea

9月27日  H・T様 埼玉県 モーニングA6

かしいしょうの和楽

ご担当者様

今回は大変お世話になりました。

無事、息子の結婚式、披露宴を軽井沢のブレストンコートで終えることができました。

ネットでの貸衣装は初めてだったので、ぶっつけ本番で大丈夫かと多少の不安を抱えておりましたが、全く問題はありませんでした。

清潔な衣装はサイズ通りであり、必要なものが全て揃えられ、着方の説明書もあり、スムーズに着用することができました。

返却用の伝票も貼り付けるだけになっており、何から何まで手間が無く、ありがたかったです。費用も安くて助かりました。

天気に恵まれ、オープンな披露宴で様々なパフォーマンスを堪能し、我々夫婦にとってはとても思い出に残る宴でした。

これも一端は和楽さんのお蔭と感謝しております。

多分、2~3年のうちに下の息子も結婚しそうなので、その時にはまた和楽さんにお願いするつもりです。

感謝の気持ちをお伝えするとともに和楽さまの益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

◆お店からのコメント

ご利用頂きありがとうございます。大変素敵な結婚式のお手伝いが出来たことを、私達も嬉しく思っております。またのご利用お待ちしております。