【レンタル 父のモーニング 結婚式】手ぶらで直接会場入り


https://www.kashiisyo.jp/sp/morning/view/299#komonoarea

5月3日  Y・M様  北海道  モーニングA6

結婚式で新婦の父親のモーニングをレンタルしました。

北海道での結婚式に道外からの招待だったので、結婚式会場ホテルへの配送とても便利でした。
結婚式含めて3日間の滞在でしたが、3泊分の荷物だけで結婚式の荷物は会場への配達と発送が出来るため、父親も身軽で来ることができていました。
また、会場の衣装店でのレンタルより半分の値段で済みました。
事前の試着などは出来ない不安はありましたが、注文時にしっかりと細かくサイズを測り送ったり備考欄にも普段のサイズなどを書いて送れるので、当日はサイズもぴったりで作りもしっかりしていました。会場の衣装店でレンタルした新郎の父親と並んでも見劣りすることは無く何も問題無かったです!
また何かあればぜひ利用したいと思いますし、オススメしたいと思います。ありがとうございました!