【モーニング・黒留袖】発送前点検を念入りに行います


https://www.kashiisyo.jp/sp/tomesode/view/299#komonoarea

https://www.kashiisyo.jp/tomesode/view/1840#komonoarea

5月25日  Y・K様   福岡県  モーニングAB7/黒留袖K56

晴れの日かしいしょうを利用して満足度は何%でしたか?

50%(上着のボタンが最初から取れかかっており、式の前に取れてしまいました)

機会があれば、またかしいしょうの和楽を利用したいですか?

その時考える (上記の改善がなされるならばまた利用したい)

ご要望、ご希望等がありましたらお願いします。

発送前検査をしっかりしてください

◆その後、このようなメールをいただきました。

「先日お世話になりました。

ボタンが外れてしまったのは残念でしたが、私も当日までに開封していなかったので事前に開封していれば縫い直しもできたかと思います。あとズボンが2本はいっていたので予定外で履き比べし良い方を選択できたのは良かったです。

妻の留袖は気温も高かったこともあり、かなり暑かったそうです。着物のことはわかりませんが季節により厚手と薄手の選択が出来ればよいのでは?と思いました。

不具合はありましたが、機会があれば、また利用したいと思っています。」

お店からのコメント

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。検品・メンテナンスに不備があり、ご迷惑をお掛け致しました。今後は、十分に注意を持ってすすめてまいりたいと思います。ご利用頂き、ありがとうございます。