【モーニング】結婚式


https://www.kashiisyo.jp/sp/morning/view/299#komonoarea

4月7日 W・Y様  東京都  モーニングA4

晴れの日かしいしょうを利用して満足度は何%でしたか?

100% (価格の分以上に整っていた)

機会があれば、また晴れの日かしいしょうを利用したいですか?

また利用したい (内容が充実しているので場に完全にマッチしました)

ご要望、ご希望等がありましたらお願いします。

気になる点としてはグレードとして仕方ないと思いますがボタンはモーニングとしてはどうか?Yシャツはプレスは効いているがすぐに着られずアイロンがけが必要となってしまう

本当にこの度はお世話になりました。ありがとうございました。

また、機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。

友人・知人にも案内してみます

お店からのコメント

モーニングのボタンは「くるみボタン」のものと普通のボタンのものがあります。大変申し訳ございませんが、お選び頂くことはできないことになっております。ご了承くださいませ。