【ゼニアモーニング】至れり尽くせりの対応でした


https://www.kashiisyo.jp/morning/view/4115#komonoarea

 

6月1日  A・R様 千葉県 ゼニアモーニング

和楽様

この度は、ありがとうございました。
貸衣装関係業者は、いつぞやの成人式でのトラブルもあり、最初は不安もあり信用していませんでした。
本当に大丈夫なのだろうか。

しかし、貴社の確実な連絡体制、丁寧な電話対応などその不安を打ち消してくださいました。最後までいたれりつくせりの対応でした
おかげで思い出に残る挙式となりました。

お世話になる機会はそれほど多くありませんが、また頼みたいと思います。
貸衣装で悩んでおられる方がおりましたら、私は断言します。和楽さんは信頼できる業者さんです。