富山ビューティーカレッジ13期生卒業式


今日は3月14日
北陸新幹線開業1周年を迎えました
あっという間の1年でしたね。
北陸にさまざまな変化をもたらした
新幹線。北陸新幹線の光と影は
予想通り明暗くっきりでした。

あっという間~さまざまな変化といえば
昨日、専門学校富山ビューティーカレッジ
の卒業式でした

この2年間で大きく成長し
無事巣立っていった学生たち。
社会人としての心構えは
しっかり教え、人としてあるべき姿も
教え込みました。
勿論、美容技術も磨きに磨き
全国大会でも数多くの賞を獲得
カレッジの伝統を守り次世代に繋げてくれた
素晴らしい13期生の卒業生たちです。
卒B
これからは自律と自立が試される社会人1年生。
学んだことを活かして一人前の社会人に
成長していってほしいと切に願う気持ちです。
卒業式 A
卒C
卒1
ちなみに卒業パーティーで卒業生が立ち去った後
在校生たちが自らテーブルの上を片付けをし、
更に椅子を運んでまとめた姿にちょっと感激しました
その様子↓↓↓
卒 p
卒P3
卒P2
4月には15期生を迎え
私も新たなる気持ちで迎えることになります
弊社グループ同様に
富山ビューティーカレッジをよろしくお願いします