出会い


ふとしたことから
いろいろなご縁で
本当に多くの出会いを
体験してきました。

ひとつひとつのご縁を
どれだけ大切にしてきたか
自分なりに大切にしてきましたが
他人さまから見るとそうでもないかも
しれません。

もしあの時、あそこであの人と出会ってなければ
今の自分は無いな。と思うことってありませんか?

最近、そんなことを以前にも増して感じます
1441028443147
最近あったこのメンバーでの食事会
これも奇跡の出会いの連続です
1998年に富山青年会議所で出会ったN君の縁
から始まり2000年の暮れに出会ったK君との縁
2003年の今頃の季節に出会ったO君との縁
そこからのご縁でこの食事会となりました。

来週の月曜日にはふとしたご縁から
前成田国際空港社長の森中小三郎氏に
森中氏
お会いするとになりました。
これも本当にふとしたご縁からです。
詳しくは後日ブログに書きますね
興味のある方は来週~再来週のブログを
見逃さないようにしてくださいね。

では素敵な週末をお迎えください!