ワクワクドキドキ


 

美容室や貸衣裳、エステ、美容学校などの経営に携わっている
林です。今日からブログにチャレンジします~^^

弊社は今まで何度も美容室を出店してきましたが
それはすべてロードサイド型の店舗でした

今回初めてインショップ型の出店で
イオンモールとなみに今月OPEN!!
2015-07-11-10-42-49_deco
これはひとつのチャレンジです
今までとは何もかもすべてが違います
スタッフとの信頼関係によって、周りの人の
協力によって無事開店することができました

時代の流れを感じますね。
イオンモールとなみは想像をはるかに上回る
素敵なショッピングモールに仕上がっています

一言で言って「ワクワクドキドキ♪」です
オープン以来毎日のように訪れても楽しいですもの(笑)
最新の進化したイオンモールがそこにあります。

IMG_20150711_105129

隣接する小矢部市、車で20分~のところに
三井アウトレットパーク北陸小矢部がほぼ時期を
同じくしてオープン!!
富山県西部の商業施設が熱いですね
大きく人の流れが変わることでしょう
イオンモールとなみで年間600万人
三井アウトレットパーク北陸小矢部で年間300~350万人
を目指すとか。

すごいことになりそうです