ヘア&キモノファッションショー


「先日富山国際会議場で
ヘア&キモノファッションショーを開催しました

11935101_946262728768276_145404841042144232_n
800人で満席の会場ですが
スタッフも入れて900~1000人の超満員!!
12009786_946263285434887_2445354677001491334_n
キモノショー参加の12歳~68歳の素人モデル
さんも、ヘアメイク着付けを担当した弊社グループ
社員もやりがいに満ち溢れて、皆、キラッキラして
輝いていました!!ヘアショーは1年生がモデル
でパフォーマーになりきり、躍動するステージを
魅せてくれました^^♪最高!!
12036789_946282665432949_1475627492324155359_n
ショーまでのプロセスには
いろいろな苦労があります。
しかしながら本番を終えてみると
やはりショーはいいよねとなります。

学生たちは試練を通じて大きく成長し
素人モデルさんたちも女性としての輝きを増し
着物文化の啓発にもなり、オーディエンスへの
感動と刺激も効果覿面です。
12049587_946263305434885_2250692486233762770_n
11953148_946276632100219_5366565315066842455_n
↑どうですか?この眼力!キメのポーズ!
12038445_946276695433546_2749184206623552193_n
11986378_946262988768250_511668214956716661_n
また来年も開催したい!!
と強く思うのでした♪

12004978_946263325434883_3125405984404011355_n

↓↓なんと親子3人で参加された方です。

12002049_1030096050355107_2557388184209811365_n

来年はあなたもステージにチャレンジしませんか?