夏     


毎日暑いですね
地球温暖化間違いないですかねぇ
FB_IMG_1438466381286

昨夜、この夏お初の「鮎の会」
が開催されました。

富山市の幹部職員、
富山商工会議所青年部役員シニア
富山青年会議所役員シニア
が集まり貴重な鮎を頂きました^^
IMG_20150803_061740

今年は「不漁の極み」で太公望にとっては
辛いシーズンのようですね
そんな中でほんとに貴重な大きな鮎でした!
頭から食べられました~焼き方が上手ですね
2015-08-01-12-38-34_deco

そして↑ ↑ ↑これ何だと思います?????
先日、金沢のおでん屋で注文した
金沢おでん

「夏おでん」です

そう。まさかでもありませんが
冷たいおでんです^^
出汁がしみ込んでとても美味しかったです!

今週末には長野県もろこし街道でトウモロコシ
を入荷しに行きたいと思う今日この頃です。
もろこし街道

ちなみに妻はスイカさえあれば
夏を乗り切れるタイプです。
どんなタイプやねん(笑)
松田久男さん作 「幻のスイカ」 
.facebook_1438553576599

暑い夏を楽しんでくださいね~♪

1440_900_20091207012418212990

キモノショーモデル募集
↓      ↓
キモノショーモデル