【結婚式 父親の衣裳 モーニング】着用しての感想


https://www.kashiisyo.jp/sp/morning/view/293#komonoarea

10月24日 M・F様  埼玉県 モーニングAB3

無事、返却完了との事で、安心致しました
感想という事で、少し書き添えますね
・初めてモーニングを着る人が多いと思いますので、着付けガイドみたいなものが有れば良いですね♪
タイのしめかた→色んなノットがあると思いますが、モーニングには何が適してるか?
・シャツの袖が折り返しタイプだったので、初め迷いました
式場の人に聞いて、折り返して着るものだと初めて認識した次第です→新婦のお父さんは、長い袖をかなり強引にアームバンドでたくしあげていましたw
・その場合、カフスがすごく付けにくくなります
お借りしたカフスの開閉部が緩く、シャツの穴に通そうとすると、すぐに開いてしまい、結局自分でははめられませんでした^^;

その辺りの指南書が有れば、親切かと思います