保護者向けセミナー


最近研修講師の仕事で
慌ただしくしています
先週は3本の講師活動を^^

1、私塾で塾長として
自衛隊に入隊する高校生から
マジシャン、美容師、OL
、営業マン、バンカー、中学校教員
、歯科医、私鉄電車運転士、
マッサージ師、柔道整復師、
警察官等
脳活をテーマに固く凝り固まった
右脳の活性化と本質について
少し語りました。
入塾希望する方や問い合わせは
フェイスブックの林不二男から
メッセください。詳細
お伝えします。

2、翌日は開業歯科医院全体研修
今年で3年目を迎えますおかげさまで
大変好評の研修となっています。
毎回笑いが絶えません。
楽しみながら学ぶからこそ
身に付くのです。
企業研修などは現在満杯で
待ち状態です。お問い合わせください。
来年からは受付可能予定です。

3、そして昨日は私が理事長を
務める専門学校で保護者対象に
子育てセミナーを開催!!
これも毎年大好評なのです^^
今年は笑いもたくさん取り入れ
脳活しながらのセミナーでした。
入学希望者は大歓迎です(笑)
詳しくは問い合わせください。
専門学校富山ビューティーカレッジです

そして明日はアパレル業のある店舗研修です
こちらも定期研修で店舗ごとにしています。

そして来週は弊社グループ美容室部門の
春季店長合宿となります!!
ここで店長ら幹部の成長がスクスク育つ
きっかけとなります(^^♪

2月もハードでした~
研修以外に社員さんと個人面談
授業、会議、商談、
パネルディスカッションの
コーディネーター役など
多岐にわたり活動しました^^

海外で楽しく過ごす
方々のフェイスブック見るたびに
うらやましい感じの一歩手前・・・

さて

下は昨日の感想文の1部です
ご覧ください。

2 3 4 6 7 8 9 16683916_1320575491336996_3476559472430813596_n (1) 11

今週も頑張ってイコ!!