商品の種類から選ぶ

コンテンツ一覧

× 閉じる

ks070【黒留袖レンタル】梅、松、つづみ、波、茶系、全体小模様

ハレの日の着物宅配レンタル専門店 かしいしょうの和楽

ks070【黒留袖レンタル】梅、松、つづみ、波、茶系、全体小模様  洋服サイズ:~13号対応  表地:正絹

ks070【黒留袖レンタル】梅、松、つづみ、波、茶系、全体小模様
上段から中段に配された地紙文が特徴的な留袖です。
地紙文の地紙とは扇に貼る紙のことで扇子は骨がありますが紙だけの美しい形は
古くから留袖に限らず優雅な染織品によく使われているめでたい文様として使われてきました。
優雅な女性にぴったりの文様です。
この優雅な文様と七宝、松竹梅などを配したおめでたい日にぴったりの華やかな留袖です。
裾にあしらった若松が若々しさを演出すると共に全体の華やかな柄の引き締める効果も醸し出しています。
若松は洗練された美しさを表現したいときに用いられます。

レンタル状況

ご希望の日にち(ご使用日)をクリックして下さい。×印のところは申し訳ございませんがご予約済みになっております。

フルセットレンタル3泊4日

15,800円(税抜)

(税込 17,380円)

レンタル申込

素材とサイズ感について

表地:正絹
裏地:ポリエステル
柄 :梅・松・つつみ・全体波模様
洋服サイズ:~13号対応
身長:
身丈:157.5cm/肩桁:68cm/袖丈:48cm
前幅:24.5cm/後幅:30.5cm

フルセットレンタルの内容

  • 届いたその日に着ることができる安心レンタルフルセットです。
    ホテル・式場への配送もOK。補正用に白タオルを2,3枚ご用意していただければ完璧です。

着物レンタルWでお得キャンペーン

夫婦でレンタルがお得

かしいしょうの和楽の留袖レンタルご利用特典

  • ファミリー割引 2点以上レンタルで1,000円割引