【留袖レンタル】【結婚式】周囲にも素敵と言われました


10月10日 R・O様(東京)

k003

黒留袖 レンタル / レンタル 着物 【黒留袖 K3 紫雲取りに鶴と扇 】 結婚式 / 貸衣  洋服サイズ:~13号対応  表地:ポリエステル

◆晴れの日かしいしょうを利用して満足度は何%でしたか?

80%     お値段以上のお品でした。紋の位置がずれていたところが少し残念でした。

◆機会があれば、また晴れの日かしいしょうを利用したいですか?

また利用したい

理由  周囲にも素敵と言われました。そしてお値段とサービスの良さに驚きました。

◆どんなときに着物やドレスを着てみたいですか?

お寺なので、行事の際にまた着用したい。

◆ご要望、ご希望等がありましたらお願いします。

 

 

お店からのコメント

『紋の位置がずれていた』とのこと誠に申し訳ありません。

発送前に厳重にチェックしておりますが改めてチェックを厳しくして発送いたします。

『周囲にも素敵と言われました。そしてお値段とサービスの良さに驚きました。』とコメントいただきありがとうございます。

発送させていただきまず着用いただくご本人に商品がよいとかんじていただくこと、

そして着用いただいた際に周りの方によいとコメントいただくことが我々の願いです。

コメントいただき励みになりました。

お寺での行事の際にまたぜひご利用ください。

ありがとうございます。