【留袖レンタル】【結婚式】この価格ですごく満足できました


10月11日 E・M様(大阪)

k30

黒留袖 レンタル / レンタル 着物 【黒留袖 K30 グレー地に牡丹と菊の花と蝶 】 結婚  洋服サイズ:~13号対応  表地:ポリエステル

◆晴れの日かしいしょうを利用して満足度は何%でしたか?

95%    足袋が片足が何度も脱げてしまいました。サイズを1つあげて発注すべきだったかと反省しました。その他は初めのTELでの対応も親切で、留袖もきれいと親戚にも喜ばれました。

◆機会があれば、また晴れの日かしいしょうを利用したいですか?

また利用したい

理由  初レンタルで心配もありましたが、この価格ですごく満足できました。

◆どんなときに着物やドレスを着てみたいですか?

結婚式、子供の入園、入学式で着物を着用してみたい。

◆ご要望、ご希望等がありましたらお願いします。

ホームページの着用モデルさんを年代別に用意して下さると想像しやすく分かりやすいかと思いました。

 

お店からのコメント

「足袋が片足が何度も脱げてしまいました。」とのこと誠に申し訳ありません。

「初めのTELでの対応も親切で」とコメント残していただきましたがお電話の際にサイズをもう少し細かく聞くべきだったと猛省しております。

そんな中「留袖もきれいと親戚にも喜ばれました。また利用したい」とのこと誠にありがとうございます。

また「ホームページの着用モデルさんを年代別に用意して下さると想像しやすく分かりやすい」というご意見とても参考になりました。次回のモデルの撮影の際にとりいれさせていただきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。

ぜひ結婚式、お子様の入園、入学式でのご利用をお待ちしております。