【留袖レンタル】【結婚式】大変きれいな着物で、下着・足袋も清潔感がありました


11月3日 Y・T様(京都府)

ks055

ks055【レンタル】グリーン系 牡丹 菊 ききょう  洋服サイズ:~13号対応  表地:正絹

◆晴れの日かしいしょうを利用して満足度は何%でしたか?

100% 大変きれいな着物で、下着・足袋も清潔感がありました。小物もすべて持ち運びやすいように送っていただいたので便利でした。

◆機会があれば、また晴れの日かしいしょうを利用したいですか?

また利用したい

理由  着物の種類も豊富で年齢や季節に合わせて選べるのがありがたいです。今回利用させていただいて、注文の際のシステムなどもよく分かりましたし、着物のことがよくわからない私でも一式すべてお借りできてありがたかったです。

◆どんなときに着物やドレスを着てみたいですか?

◆ご要望、ご希望等がありましたらお願いします。

このチェックリストも大変便利でした。

 

お店からのコメント

「着物の種類も豊富で年齢や季節に合わせて選べるのがありがたい」とコメントいただき誠にありがとうございます。今回のお着物も気に入っていただけたご様子でとてもよかったです。

また「下着・足袋も清潔感があり」と着物以外の商品の状態や「注文システムやチェックリスト」などの当社のシステムについてもお褒めいただきとても励みになりました。

今後もシステムについてより向上を図り、商品も充実させていきたいと思います。

どうぞ今後とも末永いおつきあいをさせていただきますようお願いいたします。

ありがとうございました。