【モーニング】【結婚式】大変満足しました


1月27日 K・K様 埼玉県 モーニングA5

https://www.kashiisyo.jp/morning/view/299

晴れの日かしいしょうを利用して、満足度は何%でしたか?

90%(今回初めて利用させて頂きました。立派なモーニングが小物まですべてセットされて、この料金はうれしい限りです。一つだけ、ベストの一番上のボタンが取れかかっていたので、付け直しました。同じ色の色がなかったので少し違いますが・・・それがマイナス10%です。他は大満足です。ありがとうございました。)

機会があれば、また晴れの日かしいしょうを利用したいですか?

また利用したい(まだ子供たちが結婚を控えているので、その時はよろしくお願いします。)結婚式、入学卒業式、他のお祝い事の時。

ご要望・ご希望がありましたら、お願いします。

申し込みの時、うっかり郵便番号を間違えてしまい、再申し込みの手続きをしようとしたら、番号変更の手続きをすぐ対応して頂き助かりました。ありがとうございました。

お店からのコメント

この度はご利用頂き、ありがとうございます。ベストのボタンの事は、大変申し訳ありませんでした。今後はこのようなことの無いよう、チェック体制を十分に整えてまいります。ご不便をお掛けし、申し訳ありません。お申し込み後の送り先変更やご住所の変更・お電話番号の変更など、お電話頂ければ対応できることもありますので、お気軽にお電話ください。 またのご利用お待ちしております。