kimonoショー モデル打ち上げ会


レンタルきものの弊社が
キモノショーを企画したのは
今年で4回目。

富山の女性に日本の文化
着物を着装する機会と
自分磨きをする機会
更にはそのことを富山から発信したい
という思いからである

12002049_1030096050355107_2557388184209811365_n

昨夜はステージで充分目的を達成
していただいたモデルさんたちにお集まりいただき
打ち上げを開催した

11896187_909479055773136_7911962180925586432_n
当日のDVDを鑑賞したり、久しぶりの再会を
喜び合い、反省会の如く語り合ったり
連絡先を交換したり、笑顔があふれる時間だった
kimonoshow
モデルさんたちから
「こんな体験は貴重!!またやってみたい!!」
「楽しかったぁ、挑戦してみて良かった!
声かけてくれてありがとう」
「毎年楽しみにしています、
また機会があれば参加してみたいです」
など、本当にうれしい声ばかり頂いた。
今後も続けられるよう気合いが入った^^