日本の未来を語る会  共育和楽塾


12279031_975645639163318_1442632227666291450_n

先日共育和楽塾主催の講演会
「日本の未来を語る会」を開催したところ
会場は満員御礼!溢れんばかりに
お集まり頂きました。

メイン講師には中山泰秀前外務副大臣をお迎えし
前半は地元選出の田畑代議士にも対談形式での
講演をお願いしました。

いやぁそれにしても知らないことって多いですね。
ここに書けないことが多いのですが、知らないと
言うことは恐ろしいことです。
無知とは恥ずかしいこととも言えます。
現実を何も知らないのにマスコミの意思のある
報道に誘導されて世論が形成されている
と言っても過言ではないような気がしました。

自分の目で見て、確かめて、いろいろな報道を
客観的に判断する。
そんなことは今の現状では不可能かもしれません。

ただ心の持ちようと確かな情報筋は持つべき!と
確信しています。

皆さんの情報源は信用できますか??

15-11-29-20-06-48-409_photo

12310702_975645652496650_4142663180203955090_n
KISS-FM KOBE 89.9MHz
「中山泰秀のやすトラダムス」深夜12時から
生放送に出演 FMとやまより。