入学式を終えて 初めてモーニングレンタルしました(笑)


この春から
12923226_1284173538264670_1061231232741405383_n

学校法人和楽学園の理事長に就任しました
12718383_1273305102684847_6672041522386173397_n

昨日富山ビューティーカレッジの入学式があり
初仕事として式辞をしました
12524392_1292047340810623_4392069389553261750_n

内緒ですが。。。初めて。。。
モーニングをレンタルしました(笑)
内緒ですよ。

誰にも言えません。ここには内緒で書きました

晴れの日かしいしょうで今一番貸し出しが
多いのがモーニングレンタルです
サイズの合うモーニングで
当日空いているモーニングがあるのか
心配しました(入学式数日前まで・・)
しかしながら~
なんということでしょう♪
ラッキーなことに私に合うモーニングが
空いているではありませんか^^

★運命的な出会いです★

ただ、街中の映画館で
入学式を挙行するので
モーニング姿で街中を歩くのは
チト抵抗が。。
馬子にも衣装状態。。。
上着だけは着替えを持っていき
一番近くのコインパーキングに駐車!
映画館の下にある本校で着替えて
何事もなかったようにご来賓を
お迎えしました^^

モーニングレンタルは便利ですね^^
助かりました。理事長らしく見えたかな?
残念ながら写真はありません。
代わりに大物政治家さんたちからの
お祝いの品々の一部を画像で。
馳文部科学大臣

中山代議士

両代議士

感謝!